※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

旦那に不倫され、不倫相手にのみ慰謝料請求をしつい最近示談が成立しま…

旦那に不倫され、不倫相手にのみ慰謝料請求をしつい最近示談が成立しました。慰謝料請求中も2人は会っており旦那は私のことが嫌いだ早く出て行きたいと言いつつも体を触ってきたり手を繋いできたり私の好きなものを買ってきたりしていました。

旦那からはずっと離婚したいと言われてきましたが私が離婚も別居も拒否していたのですがもうこのままではダメだと思い別居も離婚も承諾しました。
そしたら旦那は急に子供と離れるのが寂しい、私のことは嫌いな時とそうじゃない時がある。と今更言い始めました。

私も子供のことを考えたら離婚はしたくないです。
でも長年不倫され、裏切り続けできたので許せません。
なのに旦那がそんなことを言うから揺らいでしまいました。

こんな私に喝を入れてください😭

コメント

maama


なかおさん!覚えています!何度もコメントくださいましたよね😭こうしてまた親身になってくださってありがとうございます!

やっと慰謝料の件解決しました!分割ではありますが希望額で合意させました。

そうですよね、私もどっちつかずなところがあります。また家族みんなで普通の生活がしたいと思う反面こんな人じゃやって行けないだろうなと思ったりもしてて。
今朝までは離婚の決心がついていたのに旦那が中途半端なことを言うのでまた揺らいでしまって、ダメですね私😭

maama


今実は、主人は実家に帰っています。離婚を決意した日に別居という名目にすると婚姻費用などがめんどくさいなと感じたので私が今まで通り給料を管理するという条件で慰謝料が全額支払われるまでは実家に泊まる感じていてもらおうかなと。
まだ3日目なんですが、主人もそれで承諾してくれたのでそんな状態です。

離婚のタイミングは私が決めるつもりです。

maama


そうですよね、やっぱりこのまま離れて暮らしてる方がいいですよね。頑張ります😭😭😭

maama


ちなみに今別居期間はどのくらいですか??

maama


そうなんですね!

女の人とは今も関係があるのでしょうか?
うちは、今はおとなしくしているようで会っていないのですがもう夫婦の修復は不可能ですよね。
どうしてもシングルマザーになると決意できずにいます。