※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子供ら迎えに保育園へ行く途中、上の子が荷物を持たず、荷物を落としてしまい、無視されたことで車内で怒ってしまった。

仕事が終わってから、子供ら迎えに保育園へ。
下の子抱っこしてましたが、上の子の荷物を全部持たされ、一つ持って‼️とお願いしても、やだー!と拒否。持ち損ねて、荷物を落としてしまい、下の子抱っこしたまま拾うのは大変だから、拾ってくれない?とお願いしても、無視。
私、車内でぶちギレてしまいました…😓
最低ですよね…

コメント

甘党ママ

お仕事終わってからのお迎えお疲れさまです😭
そんな日もありますよね💦💦
下のお子さんがまだ1歳だと抱っこになるし、上の子もまだ甘えたいし😭
でも、お母さんも大変だしでみんな頑張ってます😭
私も復帰したら、怒鳴りそうで不安です(笑)

deleted user

そのくらいの月齢だと抱っこ紐は必須ですね💦
私だったら、そのまま荷物を置いたまま帰ってしまいそうです😅え、いらないんだよね?って