※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

排卵日が分からず、排卵日検査薬の信頼性に不安がある状況です。短期間で妊娠反応が出るか疑問もあります。

どう思いますか?
13日に陽性だと思って、
タイミングとろうと思ったけど取れなくて
次の日の14日に薄くなっちゃったけど一応タイミング取れたから取って、

もうここで排卵日は終わっちゃったんだろうなと思ってたんです

でも今日、一応またやってみたら陽性?になってる気がします。

私の排卵日はいつなのか…。
排卵日検査薬ってあまり当てにならないのでしょうか??

おりものの様子的には14日あたりに排卵日かなと思ったのですが、

よく分からなくなってきました。

それとも妊娠して反応したとか?でもそんな1日や2日で反応出るもんじゃないですよね、排卵日検査薬ですし…

ぐちゃぐちゃですいません

コメント

エル

朝一の検査薬が一番わかりやすいと思います。夕方〜夜はわたしもいつもそんなかんじだったので、朝の検査薬を判断基準にしていました。
まだ反応してるので、もしかしたら排卵がまだなのかもしれないですね。

  • りか

    りか

    そうなんですか!
    そしたら明日の朝もまたやってみます!

    • 10月16日