※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

生理が2回来る周期が3回続いています。医師に相談したが問題ないと言われました。同じ経験の方、治療法や改善策を知りたいです。

ここ3周期ほど、
ずっと生理が二回来ます。

10月1日に来たのですが、とても量が少なく、
6日くらいあるもののかなり少ない量。
その後、2週間らほど経つと普通の量の生理が1週間つづく、、
というサイクルが3周期ほど続きます。
不妊治療しており、
不規則だと困るので、医師にも相談しましたが、
病気ではないので、気にしなくていいと言われました。


このような経験のある方おられませんでしょうか?
また何か治療法や改善したなどの経験談があれば、教えて頂きたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ブルブル

不妊治療による不正出血ですかね。
薬など、飲まれてますか?

何ヶ月か治療お休みするなどして身体を休めたら改善するのかなと思いました。

  • まり

    まり

    コメントいただいていたのに、遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    携帯不具合により、なかなか復旧に時間がかかってしまいました、、、。

    薬を飲んだり飲まなかったりしており、なんだか最近何のために頑張っているのか、わからなくなっているこの頃です。
    少し休もうかと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月21日