※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako☺︎
妊娠・出産

浴槽で足を滑らせて左胸下を打ち、明日病院に行くべきか不安。胎動は感じる。

お風呂に浸かる時いつも曲を流してて、しばらくしたらいつもケータイを洗面所に出すのですが、先程浴槽に浸かったまま扉開けて外に出したら、足を浴槽内で滑らせてしまいました。強打ではないですが、左胸下あたり、少しお腹を打ってしまいました。。検診は次の金曜日なんですが、少し不安です。明日病院に行くべきでしょうか?
胎動は打ってからも感じますが。。

コメント

はるひ

お腹に少しでも衝撃があると心配になりますよね😔
うちは甘え坊すぎる犬が2匹いて、
よくお腹に飛び乗ってきてました😭
おい〜!!って感じでしたが行っても分からないので…
結局元気に生まれてきてくれました🙋🏼‍♀️🌟

• mako☺︎

mako☺︎

ありがとうございます😭

• 10月16日

胎動あり、出血なしならおそらく大丈夫かと思いますが、今かかりつけに電話で相談するだけでも安心できるかと思いますよ😊

• mako☺︎

mako☺︎

ありがとうございます︎︎☺︎

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

家でズッコケ、6キロ猫がお腹にダイブ(複数回)でしたが、大丈夫でした。
胎動なしや激しい痛み、出血なければ、良いかなと勝手に思ってました😅でも心配なら電話で少し相談するのも良いかなと思います!

• mako☺︎

mako☺︎

胎動はあるのでとりあえず様子見てみようかと思います💦
    ありがとうございます

• 10月16日

胎動があって出血もなければ大丈夫!
私何故か冷蔵庫の上の埃とり掃除してて椅子から足を踏み外し横腹から転落、暫く動けず泣いていたくらいの衝撃でしたが赤ちゃんピンピンしてました😳
先生に相談もしましたが大丈夫大丈夫〜!赤ちゃん浮かんでるから!衝撃伝わってないよ胎動があって出血なければ平気〜って言われましたよ☺️

• mako☺︎

mako☺︎

安心しました。。
    何かあると不安ですよね😔

• 10月16日

退会ユーザー

心配になりますよね💦
    私こわくて泣きながら旦那に電話しました😂
    横腹は大きな痣になっていて、暫くは本当に痛かったですがそのうち治りました(*´ω`*)笑
    あまり心配しすぎてもストレスになっちゃうので、安心出来るなら産婦人科に相談するのもアリだと思います☺️
    打ったところ、お大事になさって下さいね🙆‍♀️

• 10月16日
  • mako☺︎

mako☺︎

以後気をつけます💦

• 10月16日