※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

実母のことを「?」って思う事が多くなってきました。みなさんは、こんな…

実母のことを「?」って思う事が多くなってきました。

みなさんは、こんなこと言われてら、自分だったらどう思いますか?



娘が昨日から風邪を引いてしまそのことを実母にさらっとラインで言ったら(話のネタとして)

「〇〇(息子)にも移るね」って返事がきました。


そこは早く良くなればいいね。とか言ってほしかった。。。

実母だからそんなもんか…(笑)

コメント

𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

わたしの母もそんな感じです( 笑 )
独身で一緒に住んでたら
いい母だなぁって思ってたんですが
結婚して離れてみたら
なんか関わりづらいって思うようになりました😥

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    私もまさにそれです😭
    子供ができると、感覚がズレてて、私この人みたいにならないようにしようって思うようになりました🤣

    • 10月16日
  • 𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

    𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

    それこそ一緒に住んでる頃は
    絶対離れたくない〜!!!って
    思ってるほど 好きだったので
    ある意味 親離れ(?)ができて
    良かったなぁと思ってます🤣🤣笑

    子供のことは自分しか守れませんもんね🥰
    いくら親でも そこは自分の意思を
    貫きましょう🙌✨

    • 10月16日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうそう!!私もです!!洗脳されてたのかなぁ…とさえ思っちゃう(笑)抜け出せてよかった…(笑)

    そうですね!
    同じような方いて安心です🤣

    • 10月16日