※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今は私は入院していて娘は昼は保育園、夕方、義父が迎えに行ってくれて…

今は私は入院していて娘は昼は保育園、夕方、義父が迎えに行ってくれて実家でご飯食べさせてもらい夜は旦那さんと自宅ですごしてます。
さっき旦那さんから電話があって義母が急に娘とお風呂に入ると言い出した!と😂😂旦那さんが僕が入ってるとき娘見る人いないから自分が入れるからいいと言ったら今日は○○(娘)は泊まってくの!と言われたらしい😂😂😂
おいおい、急だな、、私には怖くてお風呂入れれないって言ってたじゃないか🤯大丈夫かな、、
旦那さんが言ってくれたところで義母は言うこと聞かないだろう、、私がいないのを良いことに完全に暴走し始めてる😂😂😂
お世話してもらってるからなんも言えない、、ってか私になんの連絡もないんか、、
と思ってたらまた旦那さんから電話!義父が実家の犬が今日は体調悪くて下痢してるから娘は泊めないほうがいい。義母はそれをすっかり忘れ行き過ぎてるから止めてくれと旦那さんが言われたらしい😂
義父も旦那さんも義母の暴走怖いけど止められない🤣
出産まで入院なのでまだ1ヶ月以上あります。。
義母、ありがたいし良い人なんだけど勝手に色々されるとやだなぁと思ってしまいます。。

コメント

竜ママ🌟

コメント読ませてもらいました。

無事に娘さんお家に戻れたのかなぁ??

双子のママさんなんですね!!
入院生活も頑張ってください!!
応援してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    無事に旦那さんと娘帰宅しました❗

    義母も泊めるとは言ってないらしく旦那さんが怒ってお風呂入れるなら朝まで面倒よろしくねと言ったらしいです(旦那さんも泊める気はないですが義母を諦めさせるため)
    私の勘違いでした😅
    お風呂は義母と入ってきたみたいですが💦💦
    一応、入院前に食べさせてほしくないもの等書いてきましたが暴走してなんでもあげそうで怖いです😢

    双子で管理入院のため義母にも頼っているので何も言えません😭
    入院生活頑張ります!ありがとうございます✨

    • 10月16日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    いいえ!!。
    無事に帰ってこれて良かったです。。
    まだ上の子小さいですし義母さんが朝まで見るのはけっこうきついと思いますよ😅💦
    うちの息子と同い年ですね!!
    なんでも食べちゃいますよね。。
    あげれば。。
    なにもない事祈るだけですね!!

    管理入院でしたか!!
    そうですよね。。

    私も息子生まれるまで管理入院してました💦

    でも双子の赤ちゃんが生まれるなんて凄すぎますね!!
    賑やかになりますね!!

    こちらこそほっこりしたお話しありがとうございます🙏

    無理せずに頑張ってください☺️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当良かったです😭✨
    義実家に泊まるのはさすがに心配で💦💦
    子どもたち同じ年ですね✨
    本当なんでも食べてしまうしあげただけ食べるので困ります😅

    この前はご飯中に娘が外に行くと言い出したらしく食べ途中なのに義母が外に連れてったらしく、、旦那さんがご飯ちゃんと食べなくなるからやめてくれと言ってもママが入院してて可哀想だからと甘やかしてたらしいです😂食べ終わってからにしてくれ!と思っちゃいます😫
    本当、娘びいきがすごくて、、娘の習い事は義母がお金出すけど双子は私たちでお金出しなさいとか😅
    おいおい、孫は平等に扱ってくれ、娘だけなら出さなくていいですって思います😂
    また愚痴ってすみません🙇‍♀️💦

    息子さん産まれるまで管理入院されてたんですね🙌🏻
    入院って辛いですね😭
    双子のためと思って頑張ります❗

    ただの愚痴聞いて下さりありがとうございました✨

    • 10月16日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    ちょっとは安心ですね!!
    ですよね。。
    気持ちわかりますよ!!
    はーい\(^o^)/
    同じです!!
    いろいろな物あげてほしくないですね😅😅

    でも旦那さんがきちんと言ってくださってるから素晴らしいと思います☺️✨
    甘やかさないでて感じですね。。娘さんもう習い事してるんですね!!
    義母さんがお金出してるんですね。。
    双子ちゃんたちにも何かしてあげてて思いました。
    ちょっと生まれる前に差別ですか。。
    漫画みたいな内容だったので本当に居るんだなぁて思いました😅💦
    平等ですよね!!
    男の子うまれても女の子でも変わりはないと思いますし☺️

    全然愚痴ていいですよ!!
    話ならめちゃくちゃ聞きますよ😉✨
    誤らないでください!!

    そうなんですよ。。
    一ヶ月ほど。。
    辛いですね。。
    入院中何していいか分からなかったです。。
    頑張ってください🥺

    いいえ😉✨
    愚痴ならいつでも☺️✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じと思ってくれて嬉しいです❗
    こっちがあげてほしくないものはあげるのにこっちが大丈夫って言ってるのは本当に大丈夫?とか言われます😅

    旦那さん、ちゃんと言ってくれるので助かりますが義母は逆切れです😂😂
    甘やかすと親が大変になるんですけどーって感じですね🙌🏻

    習い事はまだしてないんです💦わかりにくい文章ですみません💦今後習い事させるならって話です😰
    義母も冗談で言ってるのか本気で言ってるのか謎です😅双子生まれたら平等にしてくれるといいんだけどなー😂

    入院中、本当ひまですね💦コロナで面会もできなくて😭😭今日旦那さんに漫画借りてきてもらいます!笑

    • 10月17日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    無事に赤ちゃん産まれたんですね!!
    おめでとうございます🥰💕

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます💓35週での早産となってしまいましたが無事に出産しました👶🏻👶🏻
    想像はしてましたが夜中寝れないのが今ピークに疲れがきてて辛いです😂😂

    • 12月8日
  • 竜ママ🌟

    竜ママ🌟


    いいえ💕

    あらら^^;
    帝王切開ですか??
    でも無事に生まれて来てくれたんですね😌
    良かったです!!

    あらら^^;
    夜寝れないのはきついですよね。。
    双子だからミルクの時間とかあるだろうし。。
    寝れるときやゆっくりできる時はゆっくりなさってください!!
    最近寒くなってきてるので体調には気をつけてください!!

    • 12月8日