※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫に嫌われている気持ちが辛くて、死にたいと感じています。毎日苦しいです。

死にたいです
夫が嫌いすぎて死にたくなるのっておかしいですか

夫にムカついて
また娘の前で怒鳴って泣いたこんなの絶対良くない

なんでこんな気持ちなるんだろう

死んだら夫は何か変わってくれるのかもしれないって
私が本当に辛かったんだってわかってくれるかなって

毎日毎日死にたいです

コメント

まぐ

そういう人はままりさんが亡くなっても変わらないと思いますし、もったいないです😭!!
離れて幸せに暮らす道もあると思いますよ😢

• ママリ

ママリ

そうですよね、きっと変わらないですよね。。
    今も、俺が怒らないんだから感謝しろって言われました。
    きっとずっとこういう人だと思います。

なんだか今、別居や離婚する気力もありません…

• 10月16日
めーたんまま🔰

辛いですよね😢😢😢
でも死んでも何も変わらないと思います❗️
それよりも、残された娘さんの未来は⁉️
今は、踏ん張って‼️
離婚は出来ないの?

• ママリ

ママリ

私が死んでも変わらないですよね…きっと夫は変わらず幸せに生きていくんだと思います。
    娘の将来が見られない悔しさはありますが、いい子なので悪い影響与える前に死んだ方がいい気がしてしまいました。
    今離婚する気力すら湧かなくて…

• 10月16日
ぷとまる

死んでからご主人が変わっても遅いですよ!
生きている今、ご主人に全て打ち明けて変わってもらうか、離れて幸せに暮らすか、、
生きていなければできないことをしましょう!娘さんの為に!!

• ママリ

ママリ

夫と話し合うことに疲れてしまいました…もう、気力がなくて…。
    でも娘のために生きていかなくてはいけないですよね…

• 10月16日
^_^

一旦実家に帰ってみるとかは出来ますか?

• ママリ

ママリ

私自身仕事もあり、実家もあまり理解がないので頼れず…コロナもありますし、なかなか帰ることができません。。

• 10月18日
  • ^_^

^_^

それなら、お仕事が休みの前の日にお子様連れてビジネスホテルでも泊まってみるのはどうですか?今、同じ空間にいるのは良くないような気がします。一旦家から離れて気分変えてみると、見えてくるものもあるかも知れません。ホテル代は出費してしまいますが、、、

• 10月18日
ママリ

大丈夫じゃなさそうです。
気力がなく、死にたいってうつではないですか?😰
環境が変えられないならまず、病院へ行かれた方が良い気がします😣

• ママリ

ママリ

元々産後うつではありましたが、悪化しているのかもしれませんね…次の受診の際相談してみようと思います。

• 10月18日
りこ

対策ではないですが、お気持ち分かります、、娘を残して死ねないという私がいなくなった後の娘の姿を想像すると涙が出るので、なんとかそれで踏ん張ってる感じです。
夫の存在はなるべくスルーしていますが、そう行かない日もあります、、毎日しんどいですよね

• ママリ

ママリ

娘は夫のことが好きだし、私がいなくても何とかなるだろうし、もう死んでもいいかなって思ってしまうんですが、ただ私が娘の将来が見たいという一心です。毎日しんどいですね…

• 10月18日
  • りこ

りこ

言い争うの疲れるので、思い切って別居を提案するのはどうでしょう、、?
    ままりさんが子どもと出て行くのは大変なので夫に出て行ってもらうか、苦しいし色々問題はあるかもですが子どもと夫を家に残してままりさんが家を出るか、、
    一旦離れないと本当に辛そうです、辛いですよね。
    旦那さんがそれで怒っても一緒にいても死にたくなるか殺してしまいそうと伝えてみても良いかもです、、
    じゃないと辛いままですよね、きっと離れると心は幾分楽です。

• 10月19日