※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科でタイミング合わせています。生理中に検査されるか心配です。初めてで不安です。タイミング合わせている方のコメントが欲しいです。来週月曜日に行きます。

産婦人科でタイミング合わせてるんですけど
生理中に病院いって何か検査されるんでしょうか?
先週の金曜日に1週間後にきてと言われたのですが今日行くの忘れちゃいました😂

もう病院閉まっちゃってるので来週の月曜日に行く予定です!
今回から初めて病院でタイミング合わせてもらうので、わからないことだらけです。
病院でタイミング合わせてもらってる方なにかコメントもらえると嬉しいです😂

コメント

はんぺん

生理中に病院行くのは血液検査したり、薬もらったり色々だと思います🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦
    月曜には生理終っちゃってるかもなんです😢ショック。。。

    • 10月16日
  • はんぺん

    はんぺん

    妊活は生理周期などご自身の体の中にある卵子の成長に合わせて薬飲んだり、旦那さんとタイミング取ったりするものなので、今後は病院の指定した日に行けるといいですね😊

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😂💦
    月曜日しごと終わりに行ってみます♬

    • 10月16日
はな

私は生理3日目までに行って、
エコーでちゃんと内膜が綺麗になっているか、
血液検査でホルモンの値がどうなっているかを検査していました。

けど生理が来たら○日いないに来て、ではなく、
1週間後に来て、だったんですよね??
だとしたら生理中ではなくてもなんとかなるかもですね!
とりあえず病院に電話して、事情を話して、
大丈夫そうなら今日行きます!
で良いんじゃ無いでしょうか?
もしダメでも一応見てくれるかもしれませんし、
今回は排卵検査薬など使って来週期に頑張る感じでしょうか。
今回からタイミング見てもらうんですよね??
心配せず、
ゆーやったりした気持ちで頑張ってください😊
ストレスも良く無いですからね✨

  • ママリ

    ママリ

    1週間後にきてでした😂
    今回が初めてなので勝手がわからず😢
    今回からタイミング見てもらう予定です♬
    ありがとうございます😭💓とっても気持ちが楽になりました♬
    とりあえず明日電話してみます☺️💓

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私の場合は生理5日目までに病院に行って排卵を促す薬を処方してもらってました!