※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊活

妊活中で排卵日が分からず、次の生理後にクリニックでタイミングを相談したいと考えています。生理が終わった直後に行くべきか、初回の診察内容も知りたいです。

2人目妊活始めました👶🏻
排卵日検査薬を使ってもよくわからなかったので、次の生理が終わったらレディースクリニックに行っていつタイミングとればいいか教えてもらいに行こうと思ってます!!
この場合生理が終わってすぐ病院に行ったほうがいいですか?最初はどんな診察するかなど教えていただきたいです🙏🏻

コメント

さつじ

私は生理後1週間で行って、ちょうど卵胞が育ってきててタイミング教えてもらえました!周期にもよると思うので生理終わってすぐでもいいかもです😊
基礎体温見せてエコーで卵胞の大きさ見てもらいました!2回目に血液検査しました!

ドーナツ

結構やる検査が多くて、いつ行ってもいいと思います。まず行けるときに行って、生理中の血液検査と後の血液検査とあるので!
通っているところは
結構待ち時間あって
本とか持っていった方がいいと思います。