※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

昨日2回目の予防接種でビブ、肺炎球菌、B肝の2回目+四種混合の4つ注…

昨日2回目の予防接種でビブ、肺炎球菌、B肝の2回目+四種混合の4つ注射打ったんやけど娘泣かんかった🤣🤣笑
私の家系誰も注射で泣いたことなかったらしいから、1回目の注射で娘が泣いたから、あ~旦那の方なんか~(今でも旦那は注射が嫌いです笑)って思ってたけど、2回目は泣かんかったからいぇーい✌️✌️ってなった笑
3本目の時点で先生が3本目で泣かへんの珍しいでって言ってきて、4本目も泣かずで賢いって褒められまくった娘ちゃん😊
終始私は笑ってました🤣🤣1回目の時も笑いながら抱っこしてたから娘は心の中でなんでこいつ笑ってんねんってなってたやろな~🤣笑
今日は絶賛お熱で不機嫌気味😩毎回毎回、予防接種後はお熱です😱よく飲みはるししんどそうにも全くしやんから全然いいけど、珍しく不機嫌気味やったな~ってことで早めに寝かしつけしました😂今日もよく頑張った!自分で自分を褒めやなやってられへん🤣🤣

コメント