※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

夜中に見てくださる方はいるのでしょうか…皆さんの中でご主人が自分の両…

夜中に見てくださる方はいるのでしょうか…
皆さんの中でご主人が自分の両親…旦那からすると義実家を嫌っている方はいますか??出来れば理由が分かっていたらそれも教えて下さい(T ^ T)

コメント

てらしま

嫌いというか
苦手だとは思います😂

わたしの父が
お酒だいすきで酔っ払うと
絡みがしつこいので(笑)

クローバー

こんばんは☆
嫌ってる、とまでは言いませんがあまり両親には絡みたくなさそうな主人です。
理由は
①実家が汚い。(物が多いのでごちゃごちゃしてる&ペットが多いので毛やほこりがなかなかの量)
②両親共に無神経なところがあり一言多い事がよくあるのでそれによって私が傷ついたりイライラしてるのを今まで何度も見てきているのでよく思っていない
などです。
元々人見知りが激しい性格で、仕事中などはビックリするくらい愛嬌があるのですが、仕事以外はむしろ愛想悪いくらいの人なので余計両親と話したりすることがないです😅

ジェントル、

苦手ではありますね!

旦那は付き合いはじめからちょっと抜けてるというか、面倒くさがりなので、失敗ばかりしてよく怒られていたので嫌みたいです!笑

お前のせいだろーがと思いますが🤗笑

うちは嫌ってますね。(^_^;)
両親も悪いところがあるのですが、旦那は上から目線のところがあるみたいで、親も言いたいこと言うしでいつも喧嘩になりそーで今では全然会わせません。
そんな旦那にうんざりしてる自分も居てます。

お金にルーズな両親で旦那はあたしの前でも普通に両親の悪口言うたりしていて、ほんと嫌です。
両親が悪いのですが、そこまで言わなくてもってぐらいいうので旦那にはうんざりしてますね。

嫌ってる部分もあると思います。
特に、うちは両親共に高卒で父は消防士・母は看護師と現場仕事の人達だったので、大卒ほどの知識はありませんし、いわゆるサラリーマン的な社交性があまりありません。
なので、大卒・元商社勤めで息子たちも大卒・上場企業に勤めてた事が自慢の義父に育てられた主人からすると、うちの両親は常識が無い、人付き合いが下手と感じるようです。
逆に私は義両親や主人のそういうトコが嫌いなんですけどね。