※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

悪阻を堪えれば赤ちゃんに会える👶🏻✨以外に、何をモチベーションにして悪阻を乗り越えましたか?

悪阻を堪えれば赤ちゃんに会える👶🏻✨以外に、何をモチベーションにして悪阻を乗り越えましたか?

コメント

けいな

食べたい物のリサーチ😭

• キウイ🥝

キウイ🥝

それいいですね😭食べ物の写真が見れるようになったらすぐします🙋‍♀️

• 10月16日
ママ

日にち薬なので、毎日が終わるのが嬉しくて仕方なかったです😂😂

• キウイ🥝

キウイ🥝

日にち薬💊確かにそうですよね!
    どうせ明日も一日中吐き気のオンパレードって思うと明日がくるのが嫌になってました🙄💦
    日にち薬だと思って考え方改めます😭‼️

• 10月17日
  • ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    めっちゃ苦しい日でも「一日乗り切った!」と自分を励ましてました❣️
    17wの今、ほんと、アレはなんだったんだろう、、という感じで、空気も美味しいです😊✨
    頑張って下さい‼️‼️‼️‼️

• 10月17日
かな

ピークに辛いときは、なにも考えられなくて
とにかくつわりが落ち着くのをただただ願うばかりでした😂😂笑
最近は、すこーしだけ落ち着いてきたので、完全に落ち着いたら焼肉行こう、とか好きな食べ物の想像してます笑

あとは、子供たち3人お揃いの服買うんだ!とか😂

• キウイ🥝

キウイ🥝

3人目妊娠されてるんですね!尊敬します😭✨
    お洋服いいですね!マネさせてください🙏

本当ただただ悪阻が過ぎ去るのを待つのみです...😭

• 10月16日
  • かな

かな

2人も3人も変わりませんよ!笑
    上の子がいると、無理してでも動かないといけないし、辛いですよね(´°ω°`)

姉妹は姉妹で、めちゃくちゃ可愛いし、お揃いの服着せたらたまらないですよ💓
    男の子の可愛いさは、まだ経験してないですけど、男の子だったらどんな格好させようかな‥なんて、もう服見てます😂💓

• 10月16日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

いえいえ、2人目妊娠でこんなにグロッキーになってるので本当尊敬しかないです😭‼️
    無理して動くのめちゃ辛いです。初めて旦那早く帰ってきて!って思いました😅

姉妹コーデ想像するだけで...可愛い😍💕憧れです💕
    お洋服の想像したり、余裕でたらネットショッピングチラ見したりして乗り越えようと思います💪😭

• 10月17日
ゆうママ

焼き肉食べ行くぞー‼️‼️
です🤭❣️

• キウイ🥝

キウイ🥝

美味しくたらふく食べたい‼️😭私もそう思って悪阻と闘います💪

• 10月17日