※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

実母がストーカー被害に遭っている可能性があり、薬局の関係者からのストーキングが心配。実母は歩いて通勤しているが、車を使うと駐車料金がかかるため困っている。

みなさん、ストーカーされたことありますか?

実母がされているらしくて、ちょっと怖いのですが、、

全く関わりがないのに、職場も知っていて名指しで連絡してきたり、住所や氏名などの個人情報も知っているようです。一人で実母の名前出してモニョモニョなんか言ってるらしくて、、

なぜ知っているかと言うと、行きつけの薬局の受付だか薬剤師の旦那らしいです😱

朝、実母は職場まで歩いて行っているので心配です、、
車あるのですが、2km圏内だから歩いてきてと言われているらしいです💦
車で行くと駐車料金取られるそうです

コメント

うさぎ100%

薬局の受付の薬剤師さんの旦那なら個人情報漏らしたということですよね🤔そこでアウトだと思いますね。法的処置とれませんかね🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ごめんなさい💦母に聞いたら、夫婦で薬局やっていてその旦那だったらしいです😱

• 10月16日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

夫婦で薬局パターンですか😭でも結局はそれ理由をいいことに住所や電話番号を私用で使うことはよくないことかと思います。警察も相談程度しかできないかと思いますが、奥さんにも言ってみるのもいいかもですよ🥶

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭しかも奥さんとは分娩室も一緒だったりで仲良く話していたみたいで、、もうその薬局に行くことはないみたいですが、奥さんには旦那さんのそう言う行為のこと言うみたいです💦ありがとうございます❣️

• 10月17日