※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
家族・旦那

あーもう!ストレスたまりたまりで疲れる!旦那と喧嘩ばっかり。私口下手…

あーもう!ストレスたまりたまりで疲れる!旦那と喧嘩ばっかり。私口下手やし、すぐ負ける。T^T
旦那はスグ出て行く!実家に戻る!って言うし。っで今日は実家に本当に行っちゃった。何か私が負けたみたい。腹立つ。イライラして眠れない。イライラする時どーしたら寝れるのT^T子供は空気読んでるのかスヤスヤ寝てるT^Tごめんね。。。

コメント

ちえこ☆

すっごいわかります!男ていつまでも独身気分だし自分だけ好き放題だしイライラします!

ほんま離婚したい

  • marimou

    marimou

    イライラしますよね!!分かります。子育てと家事が楽だと言うんですよ!ほんと男って分かってないですよね!

    • 7月19日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    じゃあやってみろって思いますよね!うちの旦那も主夫したいとかいってきます

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    ほんと!やってみろみろ!
    あーイライラしますね!笑

    • 7月19日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    今息子と寝てるんですが隣の部屋で一人でテレビ見て笑ってるだけでウザいです

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    ウザいの分かります。私この前イビキで腹立ちました!!出て行ってくれてる方が楽です(笑)

    • 7月19日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    でも出ていったら出ていったでムカつきますw

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    そうなんですよー。楽だけどイライラしますよねー

    • 7月20日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    イライラされないように生きてくれっておもいますw

    • 7月20日
  • marimou

    marimou

    ボコボコに殴ってやりたいです。

    • 7月20日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    (笑)
    殴ってやりましょー
    うち寝起きめっちゃ悪くてホント起きるのめっちゃ時間かかるんですがそこで強めにペチペチ色んなとこ叩いてダメージ与えてますw

    それでも起きなくて毎朝苦痛!

    8:22に家出るんですが8:20に起きます( ̄^ ̄)

    今もおこしちゅうで疲れました

    • 7月20日
あゆちぃ

え、旦那さんが実家に戻るの珍しいですね。

marimouさんも実家に戻ってしまうのはどうですか?

連絡なしで❗

  • marimou

    marimou

    ですよね。旦那実家大好きなんですよ。義両親が離婚して子供も親離れしてるので今実家には義母しかいないんですよ。常に帰る!って言いますから(笑)旦那きっとマザコンなんですよ😂

    今住んでるとこから私の実家が徒歩五分くらいなんです。だからあまり私が帰っても意味ないかと。(笑)

    • 7月19日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    いや、距離の問題じゃなく、同じ事をしてやるんですよ😅

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    それって効果ありますか?あるなら、してやろうかな!

    • 7月19日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    旦那さんが帰って来た時に、当たり前にいた妻子がいなかったら・・・
    寂しくなりますよね?
    で、自分が喧嘩の怒りにまかせて、実家に戻るってことも寂しい思いをさせてたんだなーと思うかなと。
    文句言ってきたら、それこそ「あなたと同じ事をしたまで。」とツンする。

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    私の旦那寂しいとか感じないと思います😂また実家にるんるんと帰ってると思います(笑)本当に実家大好きなんですよ。

    • 7月19日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうなんですかー💧💧

    • 7月20日
  • marimou

    marimou

    そうなんです😭

    • 7月20日
ぴよmama

わたしも、口下手だからすぐ負けます😂
でも旦那さん逃げるの早いですね(((・・;)

  • marimou

    marimou

    口下手嫌ですよねT^T
    言いたい事が上手く言えないっていう。笑
    旦那きっとマザコンなんですよ😂

    • 7月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    口で負けるから泣いてパーンチします(笑)
    男はマザコン多いですもんね😂

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    私パンチしたら仕返しされるのでアザいっぱいですよT^Tやっぱりマザコン多いんですね😂

    • 7月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    そんな強い仕返しなんですか😱?
    だったら実家に帰ってろって思っちゃうかも😂

    • 7月19日
  • marimou

    marimou

    向こうは弱めにしてるつもりなんですが、私にとっては痛くって😢帰ってくれてる方が楽です(笑)

    • 7月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    男と女の力は違いますもんね💦
    わたしも、旦那いない方が楽なんで
    いないと快適です(笑)

    • 7月20日
  • marimou

    marimou

    楽なんですが、イライラは止まりませんヽ(´o`;笑

    • 7月20日