※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とささいなことで喧嘩してしまいました💧ただの愚痴です😣旦那はLINE…

旦那とささいなことで喧嘩してしまいました💧
ただの愚痴です😣

旦那はLINEなど文章を読むのが苦手なので、できるだけ簡単でわかりやすい文章で送るようにしているのですが、一言でもカチンとくる言葉があると前後の話題と関係なく勘違いして思い込みで怒ってきます😓
今日もそんなことがあり、そういう意味じゃないよと補足のLINEをしたのですが、もう怒ってるので既読すら付きません💧
もうひたすら面倒くさいです😫
夜めちゃくちゃ不機嫌で帰ってくるんだろーなと思うと憂鬱で…
こんな特殊な旦那さんいませんよね💧
急ぎの用事とはいえ、帰ってから話せば良かったです🌀

コメント

もも

あーうちの旦那と一緒です😩
本当に些細なことでも気に入らないことを言われるとめっちゃキレてきます。
すぐに嫌味だとかケンカ売ってるとか言われてほんと呆れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😳!?
    なんなんですかね、よく読めばわかると思うんですが、なんでわからないんだろ?
    こっちの話なんて全然聞いてないくせに、思い込みで怒ってこられてもめちゃくちゃ面倒くさいですよね😩

• 10月16日