※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノーテンキ( ^∀^)
住まい

鈴鹿市にある、たなか歯科へ、お子さん通われてるかた見えませんか?初め…

鈴鹿市にある、たなか歯科へ、お子さん通われてるかた見えませんか??
初めて、子供を連れて行くのですが大の病院嫌いで、ギャン泣きしてしまうんですが、ギャン泣きだと、みてもらおうにもあみてもらえたりなんてしないですよね、、、😱
また、どんなふいんきなのか教えてもらいたいでーす💦💦

コメント

バニ

はじめまして。
子どもはまだ行ってはいないのですが、わたしは、たなか歯科を通っています。前回子どもの受診について話を聞いたところ、いきなり連れて行くと恐がることが多いので、まずは親の検診について行くのが良いとのこと。親の検診や治療中にDVDを見て過ごすことができます。子どもの検査中にもDVDを流してくれるそうです。我が家も12月の検診時に連れて行く予定です。
経験談ではないのですが、参考までに。

はじめてのママリ

今日初めてたなか歯科へ行ってきました!
治療中うちの子は泣かなかったので参考にならないかもしれませんが...アンパンマンの動画見せてくれたり、アンパンマンのぬいぐるみ貸してくれましたよ😊
先生も歯科衛生士さんや他の方も優しくて良かったです😊

• ノーテンキ( ^∀^)

ノーテンキ( ^∀^)

お返事ありがとうございます✨たなかさんすごい人気ですね💦来月末まで予約空いてませんでした😭
    来月末までまてず、ひがしにいきました、、今の治療が終わり、次にかかるならたなかさん行きたいと思います😣

• 10月22日