※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

今日バス停に行くとブルドッグのわんちゃん(リードなし)がバス待ちの女…

今日バス停に行くとブルドッグのわんちゃん(リードなし)がバス待ちの女性にべったりくっついてて、でも女性はすごく嫌そうに距離を取ろうとしていたからこの女性の犬じゃないんだなって分かった。

で、よくよく辺りを見渡すと、道路の向かいで外国人の親子がずっとこちらを見て何かの単語を叫んでて彼らの犬だな、と理解した。

でもその親子、向かいの信号のところにずっといてなかなか渡ってこない。(押しボタン式であることを把握してないのか、呼べば戻ってくると思ってるのか分からない)

その間にわんちゃんはバス停でうんちをして、自由気ままに過ごした後に車が来てない一瞬の隙を見て道路を渡って飼い主の元へ走っていった。

思うことはたくさんあるけれどとりあえず犬嫌いの旦那が一緒じゃなくて良かった。
下手したら蹴り飛ばされてる、、旦那はそのくらい犬が嫌い😂


コメント