コメント
ショーン
こんばんは^^
悪阻辛いですよね。
とにかく今は食べれなくても大丈夫ですが、暑いので水分だけは摂取出来ると良いですね!脱水に要注意です(>_<)
あゆちゃん
つわり…本当に辛いですよね(;_;)その状況が明日も続くのであれば、早めに受診した方がいいと思いますよ!
私はあまり吐きませんが吐き気が強く常にムカムカしてます。食欲も全然なくて食べたり飲んだりあまりできていません。次の受診が空きがなく来週の火曜日なんですが明日具合悪いことを伝えて早めに受診しようと思ってます。
つわりすごく辛いですが乗り越えましょうね!
-
Y.Kmama
続く様なら病院に電話してみます!
ありがとうございます。
そうなんですね(><)
同じ9週ですね!
頑張りましょう!- 7月19日
-
あゆちゃん
つわり大丈夫ですか?私は今日朝から病院に行って点滴をしてもらってます。吐き気止めの薬も出してもらいました。
無理しないで下さいね!- 7月20日
-
Y.Kmama
私も昨日病院に電話して、点滴してもらいました!
2日間入院か実家に帰ってのんびり過ごすかって言われたので、実家に帰ってきました(><)
犬もいるので気が紛れるといいんですが…!
ありがとうございます!- 7月21日
mako♡*.+
私も吐き悪阻がひどく
お風呂も入れず
寝たきり状態でした>_<
心折れそうになりますよね...
最初は水分とっていれば
大丈夫ですよね‼︎
半ばになると楽になると
思うんでそこから
栄養の事とか考えましょ‼︎
-
Y.Kmama
お風呂も入れずですか!?
大変でしたね(><)
水分は頑張って取る努力します!
ありがとうございます!- 7月20日
ゆわさ
ほんと、悪阻辛いですよね。あたしは成長の証しだと思って戦いました。毎日毎日訪れてくるあの気持ちわるさ!休めるときゆっくり楽な体勢で横になってくださいね。
-
Y.Kmama
頑張って成長してるって事ですよね(><)!
頑張ります!
ありがとうございます!- 7月20日
Y.Kmama
水分気をつけます!
脱水にはならない様気を付けないと(><)
ありがとうございます!