※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
住まい

2DKに大人2.子供2人の4人家族で住むのは狭いですかね?田舎で一軒家買う…

2DKに大人2.子供2人の4人家族で住むのは狭いですかね?田舎で一軒家買う人達が多く家族向けのアパートが少なくて😥

コメント

狭いと思いますね💦
一部屋でみんなで寝て
もう一部屋にテレビとかリビング扱いですよね???

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

キッチンが6畳あるのでご飯とかはキッチンで食べて、1部屋が寝室もう1部屋がおもちゃやTVなどみる感じの予定です

• 10月16日

何帖かにもよると思います!!
うちはダイニング9帖
和室、洋室6帖

でしたが狭く感じたので戸建てに引っ越しました💦

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

キッチンと洋室2つ全部が6畳です。一戸建てまだその時期ではないので!

• 10月16日
🧸

小さいうちは大丈夫じゃないですかね🤔
うちは3人暮らしで戸建賃貸3DKですが1部屋はまだ使ってないので🤔

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

そうなんですね!今2LDKに住んでるですが、1部屋は物置でほとんど使って無いですよね😊
    旦那は単身赴任になると思うので、休みの日くらいしかいないと思うし💨

• 10月16日
  • 🧸

🧸

うちも物置で洗濯物干すときくらいでしか使ってません😂小学生になるまでは2DKで事足りると思います😊

それなら尚更2DKで大丈夫ですよー🙆🏼‍♀️

• 10月16日

同じく2DKで7畳、6畳2部屋です。
うちはローテーブルでの生活なので子供が小さいうちはここで十分です☺️
2人目考えていて上の子が小学校上がるまでは今のところに住む予定ですよ。

物が多いお家だと狭くは感じるかもしれませんが…

退会ユーザー

ちなみにうちは旦那が単身赴任なので物が少ないです★

• 10月16日
みなみ

うちもそんな感じのところに住んでます☺️
全然住めますよー!皆さんには狭いって言われますが、住めば都、ある程度工夫すれば暮らせます!