※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuika-mama
妊活

トリオ検査後の生理について質問です。検査後にホルモン剤を服用し、生理が2日で終わった場合、生理だったのか不安です。他の方はどうでしたか?

トリオ検査、エラ検査された方に聞きたいのですが、検査後どれくらいで生理がきましたか?普段の生理より量は少なかったですか?
先日トリオ検査後、ホルモン剤を10日間服用して2~3日で生理くるからねって、クリニックで言われてたんですが、検査後薬をのみはじめて2日後くらいから少量の出血があり出血量が増えてきたので(生理1日目くらい)クリニックに電話で確認したらお薬やめてください指示がありました。
薬やめて次の日に生理がきたのですが2日で終わってしまいました。
生理だったのかなぁっと気になってます。
みなさんトリオ検査後の生理はどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

トリオ検査後、7日ほどで生理きました!生理自体は普通だったのですが、トリオ検査の2日後からちょこちょこと茶色のおりものや出血があり、何日かは生理かな?と間違えるくらいでした。
病院に確認すると、子宮内膜の組織をとっているから、少し傷ついて血が出る事もあると言われましたよ。
その後、しっかりいつもの生理並みの出血ありました。

• yuika-mama

yuika-mama

間違えて下に返信してしまいました😅

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

検査後は薬は一切無かったんです💦
    生理開始のカウントできないと、次へ進めないですもんね。
    私はたまたま次はクリニックのお盆休みと重なるからと、2周期空けました。

• 10月16日
  • yuika-mama

yuika-mama

薬なかったんですね✨✨良かった💕とりあえず生理もう少し様子見てみます👍👍
    私は結果次第で早くて12月移植なので、それまでは期待せずゆるくタイミングとります✨✨
    私もママリさんに続けるように頑張ります😌😌

• 10月16日
yuika-mama

ありがとうございます✨
検査後ホルモン剤やピルなど飲んでましたか??

検査後当日は出血しててそこからホルモン剤を服用してたんですけど、2日目から出血してて4日目から生理1日目の量の出血量だったんでこれが生理かなぁっと思ってました😅
1週間様子見てみます👍👍
タイミングとりたいんで生理ちゃんときてるか不安で😢😓