※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

幼稚園の願書配布について、数に限りがあるため、何分前から並ぶか悩んでいます。昨年は応募が多かったそうで、15分前は遅いでしょうか。

幼稚園の願書配布についてです。
9:30から配布で数に限りがあると書かれていました。みなさんなら何分前から並びますか?
昨年は募集人数より多く応募があったそうです。多めに配布するとは思うのですが、、15分前では遅いですかね😅

コメント

ty

競争率高いとこだと、前日から並んでたりしませんか⁇
私のところは先着でもなく数も限られてはなかったですが、40分前から並びました🙋🏻‍♀️

• まむ

まむ

そこまで競争率高いような良いところではないんです🤣
    40分前でも並んでいる方いましたか?

• 10月16日
  • ty

ty

1番ではなかったですし、30分前には、10人くらいかな?一気に並びました🙋🏻‍♀️

• 10月16日
  • まむ

まむ

なるほど。30分より少し早めに行ってみます。結構早く並ぶものなんですね!なめてました…質問してよかったです。ありがとうございます☺️💦

• 10月16日

娘はプレの優先枠あったので9時配布開始で30分後に行きましたが、早い方は5時から並んでいたそうです😂