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はじめてのママリ🔰
お仕事

部長に送付する書類のまとめ方がわからず困っています。育休手当の申請書、延長証明書、就労証明書、シフト表をどうまとめたらいいか教えてください。

ビジネス用語?に詳しいかた教えてください…💦

職場の部長に、育休手当の申請書と、育休延長のための証明書をおくり、
保育園申請のために記入してもらう就労証明書を同封し、私の1ヶ月分のシフト表をだしてもらい送り返してもらたいのですが、
送付状にこれをどうまとめて書けばいいのか、まとまりません😅

いつもは、育休手当の申請書のみなのでまとめて書くには文章が思いつかず、、
よろしければ教えてください😞

コメント

あおい

書類は番号をふっておき、
「以下対応いただきますようお願いします」と最初に書いておきます。
あとは、
①記入・返送ください。
②シフト表 作成ください。
のようなかんじで記載してはどうでしょう?

ここではかなり簡潔な書き方をしてしまいましたが、文章は丁寧に・・・。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡潔に教えて下さりありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    助かりました😭‼

    • 10月16日