※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日から高温期13日目で陰性なら妊娠可能性は低いです。整形外科でのレントゲンは安全です。

排卵日確定していて高温期13日目、ドゥーテスト陰性ならもう可能性ないですよね?

これから整形外科に行くのですが、レントゲンとっても大丈夫か気になりまして💦

コメント

りの

可能性ないとも言い切れないですよ💦本来なら生理予定一週間後からで信憑性のある結果と言われてますから。妊娠の可能性あるのであれば、整形外科で申告したうえで受診されると良いと思いますよ。
初期で一回きりのレントゲンでその後妊娠わかった友人いましたが、無事生まれてます。レントゲンするか否かは申告して先生に聞いてみると良いですよ。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    後悔したくないのでいちおう可能性あり、って言ってみます!確かにその後の妊娠期間ずっと不安な思いするの嫌ですものね。

ちなみに妊娠カテゴリーで検査薬の写真貼ったところ、見える人と見えない人がいました💦が、やはり13日目にしては薄すぎる、ということでした。

• 10月16日