※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生に感謝。鼻水がひどくても、熱がないためお昼寝させてもらえた。安心して仕事できた。発熱の可能性も考え、早めにお迎え準備。

保育園の先生に感謝です😭✨
今朝から鼻水が凄くて、昨日も予防接種をしたし、今日1日頑張れるかな~?と思いつつ保育園に預けました。
そしたらお昼に電話がかかってきて、
鼻水が凄いけど熱はないから保育園でお昼寝させますね!最悪あと2時間は大丈夫なのでお仕事頑張って下さい☺️会社帰りに病院とか考えてたら早めに伝えた方が良いと思って電話しました✨
と言って下さいました😢✨
お迎えコールだと思って若干寿命は縮んだけど、良い保育園に預けて良かったと思いました☺️
2時間後に発熱する可能性もあるし、お迎え行けるように仕事片付けてしまおうっと!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私も以前同じような電話がかかってきて(というか少し熱があったみたいなんですが、昼寝後下がっていなかったら電話すると言われました💦)、さっさと仕事片付けて昼寝後お迎えからの病院に行った事があるのですがかなり助かりました!
仕事の調整やお迎え後の流れを頭の中でシュミレーションできたのでありがたかったです☺️
同じく良い保育園に入れられたと思いました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信が遅れてしまってすみません😣💦⤵️
    (金)は娘が何とか頑張ってくれて、お迎えコールにはなりませんでした✨
    でも連絡があったおかげで定時であがって、帰りに耳鼻科に行けました!!
    お互い保育園に恵まれて良かったですね☺️

• 10月19日