※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろ
妊活

明日が判定日です。検査薬は使わず、生理痛以外の症状はない。エストラーナテープでストレス。判定日近い方と話したいです。

明日はいよいよ判定日🙏
検査薬はしない派です。 

今日は仕事休みでソファーでゴロゴロしてます笑

生理痛のような下腹部痛以外は
それといった症状はなく、諦めモード😂😂
明日が来てほしいような来て欲しくないような。。

エストラーナテープはかぶれで地味にストレスだしw
少しでも前向きに過ごしていきたいけど
いろいろ考えてしまいます💦

判定日近い方いらっしゃればお話しませんか☺️?

コメント

あ~ちゃん

明日判定日です。どうだろ…

  • ごろごろ

    ごろごろ

    こんにちは!
    コメントありがとうごさいます😊
    ほんと、どうだろ…の毎日です笑

    • 10月16日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    ですね~運次第です!!

    • 10月16日
deleted user

判定日ドキドキしますよね。°(°´ω`°)°。

私が授かった時は症状がなかったので明日まで信じて♥️
お腹に赤ちゃんがしがみついてくれてますように🙏🏻🙏🏻❣️

  • ごろごろ

    ごろごろ

    こんにちはー☺️
    おそらく明日病院ではドキドキが凄いことになってると思います笑
    ありがとうごさいます🥰
    祈るのみです😂🙏

    • 10月16日