※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がくまま♚
妊活

妊娠が分かった時期と妊娠検査薬をしたタイミングについて教えてください。

妊娠がわかったのはだいたいいつ頃ですか?
また、妊娠検査薬をしたのは生理が何日遅れてからしましたか?

教えて下さい!!、

コメント

はじめてのママリ

生理予定日の数日前から立ちくらみが酷くなって、息子がやたらとお腹にチューしてくるのでもしや?と思ったら陽性反応出ました😊✨
生理予定日の2日後とかに生理予定日1週間で使える検査薬してみたらすぐ反応しました🥰

• がくまま♚

がくまま♚

すいません、私の話なのですが
    14日に生理予定日で、まだ来てないのですが、2日後って考えると今日ですよね、、、😯

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は9月1日が生理予定日で、9月3日に検査薬したら反応しました!
    薬剤師さんのいる薬局なら生理予定日当日から検査できる検査薬もありますよね♥️
    気になりますよね😂💦💦💦

• 10月16日
  • がくまま♚

がくまま♚

1度検査薬してみます!🤧

• 10月16日

1人目は10日目で、2人目は11日目でした😊‼︎

もともと1週間遅れることも普通にあったので1週間遅れてもあまり気にしてなくて10日すぎたあたりでさすがに遅れすぎだろと思って検査薬したらくっきりでした😊

トモヨ

1人目生理予定日4日後に、2人目生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★