※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん
ココロ・悩み

家事育児に頑張る中、子供がパパっ子になり虚無感が増し、消えたいと感じる女性。結婚出産後、普通の人間になれたと思っていたが、今は違う。

不器用で要領の悪い私なりに無い頭を使って毎日試行錯誤しながら頑張って家事育児しているつもりです。それでもこどもは日に日にパパっ子が強くなる。仕方のないこととわかっていても虚無感が増すばかり。消えたいと思う時間が長くなっています。結婚出産して全くそんなこと思わなかったのに、やっと普通の人間になれたと思ったのになぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がですかね🤔
うちも上はパパっ子ですかね😂
したが生まれてどうしても赤ちゃんへのやきもちと我慢で私よりパパとの方が思いっきり遊べるし🤣
パパっ子だからママが嫌ってわけじゃないし任せれることはパパにって感じで私はいいと思ってます😊

なちゅさんが悪いからパパっ子になったわけじゃないと思いますよ☺️