※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
住まい

洗えるラグやカーペットでおすすめありませんか?カーペットを買い換えよ…

洗えるラグやカーペットでおすすめありませんか?
カーペットを買い換えようと思うのですが、子どもがこぼしたりするので、洗えるものを希望しています
汚れると思うのでそんなに長く使うつもりはなく、ニトリやニッセンのお手頃なものを試しに購入してみようかと思っています🤔
おすすめな物や、逆にこれは購入して微妙だったものなど教えて欲しいです🙏💦

コメント

ママリ

ニトリのキルトラグやすくておすすめです😊

• るい

るい

お返事遅れてすみません!
    ニトリのいい感じなんですね✨
    カラーバリエーションがもうちょっとあれば即決だったんですが、お安いのでそこは我慢ですかね笑
    回答ありがとうございました😊

• 10月18日

ニトリのラグは肌触りも良くて厚いので痛くならないけど、頻繁に洗うのでコインランドリー持っていくまでがすごーく大変でした💦
なので子供が汚さなくなるまではネットで安く買った薄い生地の洗えるラグにしました💦
軽いのでコインランドリー持っていくのも楽だし、むしろお風呂場で漬け置きして洗濯機で脱水でも良いかもー!とすら思うくらいです🌟

• るい

るい

お返事遅れてすみません!
    なるほど🤔洗うことを考えたら、もっと薄手のやつのがいいんですね!
    ちなみにメーカーとかどのくらいの価格のものを購入されたのか、わかる範囲で回答いただけたら嬉しいです🙏

• 10月18日

退会ユーザー

メーカーは忘れちゃったんですが、白の無地ラグで3畳、5千円ちょっとでした!

• 10月18日