※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

エコーで女の子と言われましたが、性別が変わる可能性はありますか?隠れていることもあるでしょうか?

ベビーナブで女の子、17週と22週のエコーで女の子っぽいと言ってもらっています☺️✨
女の子のものを徐々に揃えていたのですが、男の子に変わることもあるのでしょうか??
エコーは足を広げていて木の葉のようなものが見えると先生から説明を受けましたが、それでも実は隠れていました!ということもありますか??

コメント

あるのではないですかね?😂
検診ではずっと女の子って言われてたのにいざ産まれてきたら男の子だったみたいな…😂
でも22週で女の子と言われたら女の子思ってていいと思います💓

🪐

女の子の確定は難しいとよく聞くので難しいところですよね😓
でも、エコーでお股開いてて木の葉が見えると先生に言われたのであれば、ほぼ女の子だと思います👧🏻💗

☆peony☆

女の子と言われてからそのまま変わらずなので女の子の服を用意しました☆

次の検診で聞いてみて女の子と変わらなければ確実じゃないかなと思いますよ。

ぽこ

わたしの弟はそんな感じで生まれたら🐘ついてました笑
でもそんなことよっぽど稀なので、先生を信じていいと思いますよ🙆‍♀️💕

3人目

あるかないかでいったらあります😂
1番上の子がそうでした!
ただほんとに稀だと思います😂
確実を狙うならその子に子宮があるかないか見てもらうと確定して貰えます!
下の子は上の子のことがあったので子宮見てもらいました(*´˘`*)♥

mama

コメントありがとうございます☺️♡
経産婦なのですが待望の女の子だったので舞い上がって大量の女の子グッズを買ってしまっていたのですが友人にうちの弟はずっと女の子って言われてたのに8ヶ月の時に男の子って言われたからまだわかんないかもねと言われて結構そういうことがあるのかな??と思っていました🥺💧笑

赤ちゃんの子宮を見てもらうという方法もあるのですね!!
もうすぐ7ヶ月ですがこれくらいの週数でも見えるのですかね?!
次の検診も楽しみにドキドキしながら待ちたいと思います😳!

皆さんありがとうございました😊✨