※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お出かけ

来月ディズニーシーに行きます。ベビーが食べられる物が余りないので持…

来月ディズニーシーに行きます。ベビーが食べられる物が余りないので持ち込もうと思っていますが、

1歳から1歳半くらいのお子さんお持ちでディズニー行った方お子さんに何をあげてましたか?

当日はお昼ご飯と夕飯はディズニーシーで、そのあとホテルに泊まって朝ごはんはホテルで食べます。

お子様ランチも考えましたが、量が多いのと、味付けが濃いめだと思うので、オススメのレストランなんかもあると嬉しいです。

コメント

コッコ

私は出かける時ベビーフード市販の買って持っていてました!スプーンとかは捨てても良いコンビニのプリンのやつとか!

• ソラママ

ソラママ

やっぱり市販のBFですよね。

うちの子BF食べないので、
    食べるとしたらアンパンカレーシリーズなのでどうしようか迷ってます。以前は食べてくれたんですけどね😅

• 10月16日
ひろ♡ゆい

うちはもうその頃は普通に何でもあげてたので、お子様セット頼んだり、ポテトやナゲット、ピザなどをあげてました😊
レストラン櫻の予約が取れればそこは天ぷらやうどんがあるので取り分けできますよ。
あんかけとかのBFもダメですか?
それがいけるならホライズンベイが白米あるのでそこにかけてあげて、野菜スープとかならあげられるかなと。
こちらも予約が取れればですが…
あとはミラコスタ内のオチェアーノに行けばブッフェなので食べられる物ありますよ!
予約ない所だと、カスバフードコートの甘口カレーならいけるかな?と思いますが、子供用の甘口カレーではないので食べられる子と食べられない子分かれそうです💦
普段より数は少ないですが、パン屋さんもあるのでそのあたりでしょうか🤔

• ソラママ

ソラママ

夕飯はホライズンベイです。

オチェアーノはホテルの人のみですか?予約はしなきゃダメですよね…

持ち込みはアンパンマンスティックとコンビニの納豆巻くらいで考えてます。

当日の昼ご飯だけ決まってないので💦
    大人はレストラン内で子どもは違う店舗で買った物とか出来ますよね?それともコロナで今は出来ないのかな…

• 10月16日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

オチェアーノはホテルに泊まる人以外でも利用できますが、予約が必要になります🙌
    通常でしたらパーク内で購入した物なら大丈夫ですよ!
    8月に行った時も特にそういうのがダメという印象はなかったと思います。

• 10月16日
  • ソラママ

ソラママ

そうなんですね!今見たところ予約はすでにいっぱいでした。
    お昼はけっこう並ぶと思うので早めに行けたらなぁと思います。

• 10月16日