※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰yucco
ココロ・悩み

昨日、流産する夢を見て不安です。結婚もしておらず、相方は入院中。食欲もなくなってきました。

昨日 流産する夢を見ました。

やっぱり色々不安なんだろうと思います。

まだ結婚もしてないし一人暮らしだし

相方は入院中なので..

最近は食欲も無くなって来ました。

コメント

しろまぃ

初期は毎日不安との闘いですよね💦
とにかく水分だけは取って、温かくして過ごしてくださいね✨

• 🔰yucco

🔰yucco

毎日、ちゃんと生きてるんかな?ってそんなことしか思いません(´・ ・`)
    相方は入院生活楽しくなってきたみたいで楽しそうなので余計イライラします(´・ ・`)

ありがとうございます😔
    水分しっかり取りますね😌

• 10月16日
なな 27

わたしも最近みました、、、
ギクッとしますよね。
夢の中では本当に本当に悲しくて目が覚めて夢で良かったとホッとしました。

わたしも妊娠中期くらいにやっと結婚をしましたよ!
初めての妊娠で一人暮らしはかなり不安だと思うので、出来るだけ誰かと一緒に入れるといいですね😢

• 🔰yucco

🔰yucco

そうなんですね(´・ ・`)ななさんも見たんですね..現実か夢かわからなくて目が覚めたらとりあえずお腹触ってみました(´・ ・`)触っても実感無いですが。。

ななさんも妊娠中期頃に入籍されたんですね!
    私も退院と日常生活できる頃を見て12月か1月頃の予定でちょうど安定期入った頃かなって時に引っ越す予定です。
    山の中なので余計に憂鬱で..

憂鬱しかないです。
    (´・ ・`)

• 10月16日
  • なな 27

なな 27

山の中、、、それはちょっと憂鬱ですね。相方さんが入院中となると先のこととかも不安になりますね。
    引越しも頑張れるの?とか。
    どのようなご病気で入院中かは分からないですが、結婚すると決めた以上こちらの悩みは受け止めてもらうつもりで話してみてはいかがですか??
    このままだと不安で潰れちゃいます😂

• 10月16日
  • 🔰yucco

🔰yucco

本人は基本超ポジティブなんできっと大丈夫だと思ってるんです(´・ ・`)

膝の手術終わってリハビリ終わって日常生活できるぐらいになるのがだいたい12月半ばぐらいだそうですが
    ほんと...色々無知なことが多すぎる元気だけが取り柄な少年なんで..心配でしかないです..

• 10月16日
ゆきんこ

私もそういう夢たくさんみます。
2人子供がいますが、2人とも初期は流産の夢を見て、中期は子宮内胎児死亡で泣き声ない出産の夢を見て、後期は死産する夢を見て、生まれてからも障害が発覚する夢や乳幼児突然死症候群の夢を見ました。

旦那がいても常に不安だったので、yuccoさんはもっともっと不安だと思います。
相方さん以外に頼れる人はいますか?保健センターで相談したりして受けられるサポートはたくさん受けて、少しでも安心した妊娠生活を送ってほしいです💦

• 🔰yucco

🔰yucco

すごい強烈な夢いっぱい見てこられたんですね...
    一応両親が近くには住んでるのですがあまりそういった話をしないので..
    強がりなのかな(´・ ・`)

あんまり相談に乗ってくれるような感じではなくすぐ
    聞きなったら産婦人科で聞いてみ
    とかそういう感じなので...なんか違う感じですよね..
    相方もそんな感じですし(´・ ・`)💨

なんか..違うんですよね..

だからここで気楽にはける環境があって皆さんにアドバイスいただけることに救われてます꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

• 10月16日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そういう時って聞いてくれるだけでいいのに、変にアドバイスしてくるんですよね!

私は子供に関することだけでなく、仕事のこととかも悪い夢ばっかり見ます💦でも夢占い的には悪夢は良いことが起きる暗示らしいので、いつもは占いなんて信じないくせに良いことが起きるんだ!!と言い聞かせてます🤣そうすると少しずつ気持ちが落ち着きます☺️

私もママリに助けられたことがたくさんあります😊たくさん弱音も吐いて愚痴も吐いて、スッキリしましょう!!

• 10月16日
  • 🔰yucco

🔰yucco

そうなんです꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

そうですよね!
    悪い夢はいい兆候って聞きますね✨

ありがとうございます✨꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

いいように考えます!

こないだ血液検査で引っかかったのもきっときっかけになってると思います(´・ ・`)

再検査行って結果待ちですが
    何も無いことを祈ります꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

• 10月16日