※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃん
家族・旦那

3才女の子の母です。昨日旦那と喧嘩しました。真剣に離婚も考えています…

3才女の子の母です。
昨日旦那と喧嘩しました。
真剣に離婚も考えています。

離婚するから!と言ったことが旦那を混乱させたようですが、旦那に頬を平手打ちされ、首を絞められました。

どんな理由であろうと女に手をあげるっていうことが私は信じられない、許せない、のですが、、どう思われますか?

コメント

エイヤ

その通りですね。
離婚理由はわかりませんが、カッとなって手をあげる、そんなんじゃ別れを切り出されても仕方ないです。
性別は関係なく、ありえないです。

• こうちゃん

こうちゃん

ありがとうございますm(__)m

• 10月16日
もち

それは私も離婚すると思います。
さすがに咄嗟に手が出たとして平手打ちまでは様子見ても首絞めなんて普通の人はしませんから。
もしこれが自分じゃなく子供に同じことをしたらと思うと恐ろしいです。

• こうちゃん

こうちゃん

• 10月16日
まーまん

どんな理由があっても人に手をあげる、ましてや首を絞めるなんてありえないので離婚しますね。
カッとなって理性を失うなら、これからDVに発展していく可能性高いと思います。
そうなると今よりもっと逃げられなくなるので、どんな泣き言言われても甘い言葉を言われても離婚します。

• こうちゃん

こうちゃん

悩んでいます

• 10月16日
Kotori

とりあえず、しばらく冷戦で相手の出方をみますかね。
でも冷めますよね。怖いですしね、、、
離婚したい原因はどんなかんじでしょう?