※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで保育園に行っていないママさんが、お昼ご飯の食事に悩んでいます。食べむらがあり、簡単な料理を作っていることで少し安心しています。同じ悩みを持つママさんがいて、この時期ならではの悩みだと感じています。

同じ月齢のお子さんで保育園行かれてない子のママさん
お昼ご飯お子さんの何してますか?😊
最近あれ嫌これ嫌で食べむらもあり
麺類や野菜入り焼き飯など後果物で簡単なものばかりです💦💦

同じぐらいのお子さんがいるママさんよく
ママリでも同じ悩みの投稿見て少し安心もします😊

この時期あるあるってのもありますもんね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお昼ご飯は、パンと卵焼きとバナナと牛乳です(笑)

朝じゃないとおかずを食べないので、前日の夜のものを朝に出すので、昼はほとんどパンです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンは食パンとかですか?😊
    結構何でも食べてくれますか?🥺

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レーズンパンか、フレンチトーストとかですかね🤔
    食パンでも食べなくないですが、進みが悪いです、、

    1歳越えてから全然何も食べなくて、ずっと3食、ふりかけご飯とお味噌汁、みたいな生活してましたが、ここ2週間くらいで少しずつ食べてくれるようになりました🙆🏻‍♀️
    おかずは夜出すと食べませんが、、😓

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心します😭😭うちの子も最近かなりあれ嫌これ嫌で
    同じ感じなご飯メニュー時かなりあります💧
    いずれ食べてくれますよね😂

    • 10月16日
C

昼ごはん毎日憂鬱です😰

朝も夜もごはんなので、昼はパンか麺にすることが多いです。でも、その時によって食べたいものが違うみたいで、せっかく作ってもギャン泣きされてスティックパンとかホットケーキを泣く泣くあげる日も多々あります😭

はやく保育園行ってほしい!と思う時もあります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麺は私も結構してます😂😂

    なんかあれ嫌これ嫌ってありますよね💦💦

    • 10月16日