※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

生理が遅れていて心配です。妊娠ではないと思いますが、腰の痛みがあるのに生理が来ないので不安です。ルナルナの予定日を6日過ぎても来ないので、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

生理が来ないです😭
昨日ドゥーテストも試したのですが陰性でした。
心当たりがなさすぎるので妊娠ではないと思うのですが、生理前の腰の痛みがかなり出ているのに生理が来ないことが不安です💦
完母で産後3ヶ月から生理開始していますがこれまでルナルナの予定日をズレたことがありませんでした。もう今日で予定日を超過して6日目です😅
同じような経験をされたことがある方はいらっしゃいますか?病院に行かれましたか?
誕生日なのに体調が悪くてついてないな〜…

コメント

ジェシー

1週間くらいズレること、よくありましたよ。
気にしすぎて来ないということもありますし、妊娠の可能性がないなら考えすぎず、良い誕生日を過ごしてください😊

うちの娘も今日お誕生日です✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かに、気にしすぎな部分があるかもしれないです😭
    もともとあまりズレることがない体質だったので心配してしまいました💦
    気長に待ってみようと思います😌

娘さんお誕生日なんですね!✨
    おめでとうございます☺️🧡
    同じお誕生日で嬉しいです🥰

• 10月16日