※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で強い下腹部痛を感じており、高温期が続いているため不安です。病院への受診を検討中です。

妊娠超初期で強い下腹部痛を感じた方いますか?
普段は生理痛のような重さで
3日に1度くらい強い痛みを感じます。
何かの病気か異常?と思うと不安です。。
病院へはまだ行けてません。

(現在は高温期17日目です。
いつもは37.5くらいの高温期が
今回は39.0と高めで続いているので
もしかしたら…と思ってます。)

コメント

りさ

私はそんな感じで、基礎体温は付けてなかったのですが生理が来るな〜と思っていたら妊娠していました。(1人目の時はなかったです💦)
でもそのせいか1人目では無かった出血が続き切迫流産で内服治療をしばらく続けました。何事もないといいですね!

  • とむ🔰

    とむ🔰

    そうだったんですね!
    いろいろな可能性を考えて慎重に過ごしていきたいと思います!!ご回答ありがとうございました🥺

    • 10月16日
おとは

私も同じく生理痛あるからそろそろ来るなって思っていたら妊娠でした!
初期の時期は子宮が大きくなろうとするのでそういう痛みありますよ☺️

  • とむ🔰

    とむ🔰

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました🥺早速のご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月16日
deleted user

妊娠4、5wくらいに、あれ?今生理中だっけ?と思うくらいの下腹部痛ありました。
病院では特に問題はないと言われました!

  • とむ🔰

    とむ🔰

    そうなんですね!明日病院へ行くのでしっかり聞いてみようと思います!不安でいっぱいだったので安心できる回答いただけて嬉しかったです。ありがとうございました🥺

    • 10月16日