※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

妊活1週間経過。昨日は倦怠感や泣きたい気持ち。流産経験あり、授かりたい気持ち。陽性or陰性早く知りたい。

妊活から早1週間。
昨日は意味も無く理由も分からず泣いてしまいました。倦怠感もありその場から動きたくなく仕事が辛かったです😂😂おりもの多めでした。
私は1度流産しています。だからか分かりませんが授かりたい気持ちが溢れ出ます…もし授からなかった時にショックを受けるから気にしない!と思っていても中々うまくいかず…早く陽性か陰性かハッキリさせたいいい🌀

コメント

みみっく

お気持ちわかります😭
私もお腹の子を妊娠する前に
1度流産経験しました💦
流産するとまた帰ってきて欲しくて
授かりたい気持ちが増しますよね😣

私はガマン出来ずにいつも
生理予定日にフライング
してました😂
ソワソワしちゃう方が
他のことに手が回らなく
なっちゃうので😂

• anna

anna

そうですそうです😂戻ってきて欲しいです…初期の流産だったので性別なんて分かりませんでしたが💦どっちだったのかな〜って考えたりもします。。
    来週の水曜日が生理予定日なんですけど待てません😂😂

• 10月16日
あや

私も2度経験があります…
授かりたい気持ちもあるしその後も不安に押しつぶされそうでした😭

もうタイミングとったその瞬間にわかるといいですよね!

• anna

anna

授かりたいでしかなくて💦ドキドキハラハラしちゃいます。。生理予定日までが長い…

• 10月16日
さちゃん

共感します😭
私も1度流産してしまいましたが
3ヶ月後にまた妊娠できて、5週目です。
同じことにならないか
今も不安で仕方ありません。

一緒に頑張りましょう🥰🥰

• anna

anna

私も3ヶ月前?ですかね流産したの…私も戻ってきてくれないかな…赤ちゃん大切になさってください💓

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。私も2回流産していて、妊娠にすごく敏感になってました。。なんかあるとすぐ妊娠かも!?と検索魔に。気にしないと思っていても常に頭はその事でいっぱいだし…こーいう時期って買い物中に見かける妊婦さんとか見るだけでなんとも言えない感情が湧いてきますよね。。私は結局1年半かかってようやく二人目がお腹に来てくれました。
annaさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれますように🙏

• anna

anna

今妊娠している友達とか、通りすがりの妊婦さんとか見ると正直いいなぁって思います。あー私も調べます💦

赤ちゃん戻ってくれるといいです。ありがとうございます❤︎

• 10月16日