※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の不倫証拠を抑えたく、パソコンで旦那のラインを自動転送して見張…

旦那の不倫証拠を抑えたく、パソコンで旦那のラインを自動転送して見張っていました。
もぉばんばん出てくるわ出てくるわ、と大収穫です(笑)
すぐさま不倫相談窓口に相手側に慰謝料請求したいんですと伝えると、探偵を雇って明確な写真があった方が多く取れる
と言うので、明日探偵事務所に電話します!
で だいたい50〜100万ぐらいと言われたのですが、
分割払いや、慰謝料もらってからそこから払うとかでもいいのでしょうか?貯金がそんなにないもんで、、。
でもそのお金を払ってもそれ以上に多く貰えますと言われたので、私も旦那に気づかれないように女優になりきり
慰謝料ぶんどるために頑張ります!!🔥🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

義理姉は、100万貰いましたよ。100万以上も貰えるんですね!
頑張ってくださいね!

• まる

まる

150〜200万って言ってました!
    なんか本当かな?って思っちゃいましたが明日詳しく話を聞くので初めて電話してきますっ!
    ここまできたらあとは相手の泣きっ面を見るのが楽しみで楽しみで笑
    頑張ります!!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女は、ちゃんと職についてるんですよね?逃げられたらたまったもんじゃないですからね!

• 10月16日
  • まる

まる

職についてます。1ヶ月前に旦那が転勤になったのですが、1ヶ月前まで一緒に働いてました😁
    逃げられないように慎重に会わなきゃですね。会った瞬間逃げた時の為に身分証明書は了承を得てから写真に収めます👍🏻

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさんは会わなくても、事務所が全てやってくれるんじゃないでしょうか。
    支払命令とか出してくれると思います!
    義理姉は会わずに金取りましたよ!

• 10月16日
  • まる

まる

あら、そうなんですね!
    私は探偵に写真を撮らせて、それを持っていき、自分たちだけで会って直接交渉する予定でした!
    私は直接対決希望なので、事務所がしてくれる場合でもついていきたいですね🤬

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは、それで自分が気が済むまでやってやればいいと思います!
    相手の女気が済むまでこらしめてやればいいと思います!偉そうにすいません。。
    頑張ってください!

• 10月16日
  • まる

まる

自分の口で聞きたいこと言って、言いたいこと言って、自分の耳で謝罪なり、言い分などを聞き、自分の目で相手の顔がどんな表情に変わるのか見ないと気が済まないです😌
    偉そうだなんて、とんでもないです!!夜分遅くに激励のお言葉身に染みます😭✨ありがとうございます!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ4歳3ヶ月の息子がおります。
    また妊娠されていて、つわりなどで大変な時期だとお察しします。
    1日も早くご主人様が目を覚ますよう、祈っております。
    義姉実兄家族は、今は幸せに暮らしています。
    まるさんご家族の幸せを祈っております。

• 10月16日
  • まる

まる

はわわわ、、優しいお言葉に涙が出ます😭
    お子さんの年齢一緒なんですね♡
    本当に幼い子供と妊婦がいる一家の大黒柱が何してるんだと、、。もう諦めかけてましたが、
    最後のお言葉に希望が湧いてきました✨
    ありがとうございます♡

• 10月16日

そんなにですか!許せませんね!痛い目みてほしいです🤣

• まる

まる

中学生のように下ネタで盛り上がってました(笑)
    それを嫁の私が見てるとも知らずに(笑)
    どんなお二人の素敵な表情筋が見れるのか、とーっても楽しみです♪
    もう少し頑張りますね!!

• 10月16日