※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

夫婦で交換ノートなどやってる人いますか?喧嘩した時にうまく話せなくて…

夫婦で交換ノートなどやってる人いますか?
喧嘩した時にうまく話せなくて泣いちゃいそうに
なるから結局極力最低限しか話さないってことも
あるので手紙に書こうとも思ったのですが
ノートもどうかなとちょっと思ったので

コメント

®️

ウチはラインですね😌

• かの

かの

LINEもいいですよね
    でも、仕事中にとかなっちゃうんでプライベートな重い気持ち送ったらどうなのかなって思いもありました。
    LINEで結構解決しますか?

• 10月16日
  • ®️

®️

仕事中には送らないです☺️
    子供が生まれる前は一緒に寝てて横にいても送ったり、寝る前とか寝てからとか…
    今は子供がいるので別で寝てますが、お互い布団に入ったタイミングで送っています☘

文にすると気持ちが落ち着くので、私は口にして言うよりラクです😌

• 10月16日

うちもいいにくいことはラインにしてますが、旦那はライン苦手らしくて長文とか来られるとイライラするみたいなので電話で言います💦
顔合わせずに言えるのでまだ言いやすいですがそれでも気は遣わさって言いたいことの半分も言えなかったりするのでほとんど我慢しちゃいます、、