※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳5ヵ月の息子が風邪引いたので今週は児童館もお友達の家も行けず何し…

1歳5ヵ月の息子が風邪引いたので今週は児童館もお友達の家も行けず何しようか悩んでます😅
凄く寒い地域なのですが普段はお散歩大好きなので外連れて行けないのが可哀想です。
今日なんか玄関にいて1人でベビーカー引っ張ってきて🥺😭

鼻水程度ですが病院の薬飲んでます。
暖かい格好すれば少しくらいお散歩させますか❓
あと、基本外出ない方は一日何してお子さんと過ごしますか❓

最近ようやく2人でいるのが楽しくなってきて、それまでは何していいのかわからずでした。

コメント

キウイ

うちの息子も鼻水ずーっと出てて、治りません。家にいて薬飲んでても治らないので、もう諦めて外に連れ出してます。
ご飯をよく食べて、元気でいるからいっかぁーって感じです。

雪降ったら、つなぎ着せて雪遊びすると思います〜。家に2人きりだとちょっと持て余しちゃいますねー私は。