※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

息子のオムツを変えるべきか悩んでいます。寝ている間に変えると起きてしまうか心配ですが、そのままにしておくのも気になります。どうしたらいいでしょうか?

今日17:30頃息子が熱を出したと保育園から連絡がきて、迎えに行きました。家についてからもグズグズ、ごはんも少ししか食べずグズグズで、ずっと抱っこでそのまま寝てしまい19:00から寝てるのですが、ふと帰ってきてからオムツを一度も交換していないことに今気が付きました😭保育園でお迎え前に変えたきりなので18:00前からなのですが…だいぶ時間も経っているしどうしようかと悩んでいます💦体調が悪くて寝てるのに変えたら起きちゃうかなとかでもオムツそのままにしてたら気持ち悪いだろうしおしりも心配だし…と。。皆さんならどうしますか?😭

コメント

ままとら

私なら変えますね、、、

あみ

そーーっと変えます!!
ずっと大丈夫かな?って気になってるより
パッと変えてしまったほうが
お母さんにとっても
お子さんにとっても🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
蒸れてしまって追々不快に感じると思いますよ💦

deleted user

あまりにもパンパンなら変えるかもですが私ならそのままにしちゃいます💦

らっこ

皆さんありがとうございました!
結局投稿したあと旦那の咳払いで起きてしまったのでついでにオムツ交換して水分補給してまた寝ました。今日もまだ熱は下がりませんが昨日よりは元気に過ごしています😃夜遅くのしょうもない質問に答えてくださってありがとうございました✨