※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
妊娠・出産

出産時の旦那の行動にイライラ。他の方も同じ経験ありますか?話を聞かせてください。

下の子が9ヶ月になり出産の時を思い出し振り返ってたら旦那にイライラしてきました🤣笑

出産の時の旦那のエピソードが
経産婦なので陣痛が10分間隔になったら病院へ
行かなければいけないのに5分間隔になるまでどれだけ起こしても寝ていたので病院へ連れていって貰えなかった事と分娩室へ入っていきみ逃しをしている時に携帯で漫画を読んでいた事と痛みで叫んでしまうその私の声について
何回も何回も喘ぐなよとツッコミを入れてきたりと
本当に色々ありすぎて振り返るとイライラしてきました(笑)

出産の時の旦那さんのイライラするエピソードお持ちの方
いますか😅?ぜひ教えてください😅
ウチだけでは無いと思いたいです(笑)

コメント

ママ

いやイライラしますねそれは!
お前にこの痛み感じさせてやりてぇと思いますね‪w

上の子出産時に痛み我慢して
叫んでんのに
名前の漢字どんなやったけ?と
言われた時は
今言わないけんのかね?と
ぶちギレましたね‪w

  • もえ(21)

    もえ(21)


    本当に呑気でいる旦那に痛み分けてあげたいです(笑)
    痛い中その話されたら流石にブチギレますね😂😂
    旦那さんってやっぱり陣痛中でも呑気なんですよね😭😭

    • 10月15日