※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

今度豊橋のココニコに行こうと思うのですが、受付などあるのでしょうか?…

今度豊橋のココニコに行こうと思うのですが、受付などあるのでしょうか?
初めて遊びに行くので何も分かりません😭
1度母子手帳をもらいに行ったくらいです!
今平日は1時間半ほどしか遊べないのはHPで見ました!

コメント

ちい

私も母子手帳以来、今日初めて子供連れて行ってきました😂

子育てプラザにいくのであれば入り口にセンサー体温計があるので、親はそこで測って
お子さんは職員さんが測ってくれると思います!

そのあとは受付でシールにお子さんの名前と月齢を書いて
それをお子さんの服に貼って
入場時間の書いた券をもらって入場って感じです😆

入り口から遠い1番奥のところがねんねやハイハイ時期の小さい子が遊べるとこがありますよー!

ちなみに帰る時は退場時間を入場券に書いてもらって、総合案内に行くと駐車場代のサービスしてもらえます!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    タイムリーな質問でしたね🤣
    詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    重い腰を上げて行ってみようと思います!!!

• 10月16日
シズル

コロナが流行ってからは行ってないので今はどうか分かりませんが、ココニコの室内の遊ぶ所は行くと受付に人がいるのでそこで名前のシールと時間の紙を貰って入っていました!!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    受付があることを知らずに行ってあたふたするところでした😹
    重い腰を上げて行ってみようと思います!!

• 10月16日
cana

先月何回か行きましたが、コロナの為、人数制限があるので、いっぱいになると待たなくてはいけなかったです。
9月はまだ暑かったので室内の子育てプラザが人気だったかもですが、開館すぐの9時半に行ったほうがいいです😄
今は気候がよく、公園にも行ける時期なので、子育てプラザ空いている可能性もありますが😊
靴脱いで受付で初めてですって言うとおばちゃんが色々教えてくれますよー😄

• みい

みい

詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    朝はドタバタするので開館すぐは行けなさそうです😭
    空いてますように🙏
    重い腰を上げて行ってみようと思います!!

• 10月17日