※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

行きつけの内科で服をガバッとあげられるのが気になり、他の病院に変えるべきか悩んでいます。

皆さん(ママさん)の行きつけの内科、服をガバッとあげてポンポンする所の場合、平気ですか?

小児科と内科が一緒になってるので近いし子供の風邪ではいつもそこに行くので自分も風邪の時などそこに行くのですが、ガバッと服をあげてポンポンのパターンです😅

そんなの医者は全く気にしてない事は分かってますがどうしても自分が気になり嫌です😭
ブヨブヨのお腹、ヨレヨレのブラ、この前何も考えず毛玉付きのブラで行ってしまい最悪でした😂

それだけの理由で自分の行きつけは変えるのはバカバカしいでしょうか?😅
そこよりは遠くなるし違う所行ってみたところでそこがガバッとタイプかは行ってみなきゃ分からない、めんどくさいと思いつつやっぱり嫌だー💧💧

コメント

くうちゃん

あまり気にしないけど確かに大人になってからそういう内科に出くわしたことないです!
子ども達のをしてると、なんだか私が癖で?普通に自分のをまくろうとしてしまいますが、そのままでいいです!(服きたまま)って言われます😂

• おかん

おかん

やっぱりそうですよね!
    若干浮かす感じにしたらあげて下さいって言われたてえぇっ💦てなりました😂

• 10月16日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

そういえば、去年内科に久しぶりに行った際に洋服を捲りあげようとしたら、先生が慌ててそのままでいいですよ💦と言われて、あ、そうか。
と笑笑😂

確かに大人はガバッとはやらないような。

内科と小児科一緒なら、みんな同じようにガバッとしてるんでしょうね。ちょっと恥ずかしさもありますね😅

• おかん

おかん

羨ましいです😂
    大人はやらないイメージで若干浮かす感じにしたらあげて下さいって言われてえぇっ!!てなりました😅

• 10月16日

わたしの行きつけの内科は、
わたしがガバッとあげそうになると
いやいや!そのままで大丈夫ですよ!
と、見えないようにしてくれました!
ポンポンも一瞬で終わりました!

• おかん

おかん

良い所ですね😂
    若干浮かす感じにしたらあげて下さいって言われちゃいました💦

• 10月16日