※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおむつはありますか?パンパースはちょっと高いです。

生後1ヶ月です。おむつ、パンパースを産院で使っていました。ゆるゆるうんちにはいいのですが、ちょっと高い⁉️
おすすめありますか?

コメント

はな

うちも上の子はムーニーでした!下の子はパンパースを産院で使っててメリーズやら試してみましたが、なんだかんだでムーニーに落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーですか❣️
    プーさんの絵がかわいくてムーニーでしたが、プーさんじゃなくなっちゃいましたね。
    パンパースもう少し続けようか迷ってます

• 10月15日
  • はな

はな

パンパースは高いイメージがあります😭ムーニーは今Sサイズは北欧風なイラストです🐥

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時、友達に、パンパースは高級品だと言われました(笑)
    欧風なんですね❣️ありがとうございます

• 10月15日

周りはパンパースのさらさらケアか、ムーニー、メリーズが多いですね☺️
私は今パンパースの安い方使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうのですかね⁉️
    もう消費がすごくて、パンパース高くてやってられなくなってきました。

• 10月15日

退会ユーザー

そうです!安い日とか、薬局の15%クーポン使ったりして買ってます😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うまくやらないとですねよね!ありがとうございます

• 10月15日