※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が3ミリ以上あり、張りが少し気になる状況です。動くと張りますが、心配しています。張りが少ない場合は問題ないでしょうか?

切迫で入院してるんですが、子宮頸管もここ最近ずっと3ミリ以上あり、張りもほとんどないので点滴も外れて内服になり移動も車椅子じゃなくて普通に歩いて移動できるようになりました✨

ですが少し動いただけでやっぱり張ります、、、
入院前より確実に動いてないのに
ちょっと動いただけで張る気がします😭

少しの張りなら仕方ないんでしょうか??
また子宮頸管短くなってしまうんじゃないかと
心配です、、、、

コメント

ライナー

今何週なんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今28週です😭

    • 10月15日
ちい

30ミリじゃなくて3ミリですか(°°)??

何週かは分からないですが…

1度張りが始まると止まらないと
思います😭!

私も内服1日マックス飲んでますが
全然張ります😱
そして短くなっていってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました!30ミリです!笑

    そうなんですね、、😭
    やっぱり一回短くなるとまた短くなりやすいですよね😭😭

    • 10月15日
  • ちい

    ちい

    私も26wから20ミリしかなくて
    今はもぅ12ミリあるかないかです!

    張り止め飲んでも全然張るし
    最近はその張りに痛みが出てきたので
    12ミリまでなってました(°°)!
    安静に横になってても
    全然張ります😱!!

    もぅきっと産まれるまで
    張りは続くと思った方がいいですね😢

    • 10月15日