※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

最近公園でよくストライダー?に乗ってる子みますが流行ってるんですか?2…

最近公園でよくストライダー?に乗ってる子みますが流行ってるんですか?
2歳2ヶ月で買うのはまだ早いでしょうか?

家の近所は抜け道だらけで公園もないし庭もオープンで危ないので使うならわざわざ公園に持って行って遊ぶ感じになります。もったいないでしょうか?
わざわざストライダー買わなくてもノーブランドでもいいですかね〜🤔でもストライダーカッコいい…ミーハーなので悩みます🤣

コメント

ままり

2歳の誕生日にディーバイク買いましたが、めっちゃ乗り回してますよ。笑
広い公園や家の前でやったりしてます🥰🥰

ストライダーはスタンドなくてやめました😂😂

数年前からそのような感じのものは流行っていますよね。2歳過ぎであればはやいとは思わないです。

うちは普通の三輪車を買いました。

ぶたッ子

ストライダーは1歳半から乗れるので、早くはないと思いますよ😊
あと、ストライダーは公道禁止なので、公園や敷地内でしか走れません💦

ゆき

ストライダーはうちの子供たちが小さい頃に日本でも流行り出したのでもう10年くらい前になりますが、今でも人気ですよね!一歳半から乗れるので、ストライダーに慣れていると、バランス感覚が鍛えられるので、うちの子たちも補助輪無しでいきなり普通の自転車に乗れました😊お子さん2歳すぎてますし、早いってことはないと思います!