※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
子育て・グッズ

プレ幼稚園に2園以上通っているお母様方へ。最終入園が決まった園以外のプレには行き続けますか?辞めますか?悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

プレ幼稚園に2園以上通っているお母様方に質問です‼️

最近願書配布や受付があったorあると思いますが、最終入園すると決めた園以外の園のプレには行き続けますか⁉️それとも辞めますか⁉️

気まずいかなぁ…でもせっかくだし…と迷っています…
ご意見いただければ嬉しいです!

コメント

ママちゃん

行き続けたかったのですが、行かないと決めた幼稚園の園長先生が、子どもたちが混乱するので、決めた園以外には行かないでくださいと言ってました😣ガーン…。
そんなものか…と思って諦めて決めた園のみ通ってます😂

ここ

入園することにした幼稚園にはプレがないのですが、今行ってるプレは行くのは辞めようと思っています。
3月までプレがある幼稚園に行って、4月からはい、違う幼稚園ですよ!は娘が混乱するかなぁと、、
タイミング良く(?)3人目の予定日が1月なのでそこで行くのを辞める予定です💦