※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

鈴木病院での出産予定ですが、入院中に500mlの飲み物を持って行くべきか迷っています。冷蔵庫が小さいと聞いたので、500mlの方が良いでしょうか?

豊田市の鈴木病院にて出産予定なのですが、入院中飲み物とか持って行きましたか?2Lか500mlのペットボトルをケース 買いしておいて、後で差し入れてもらおうかなと思ってるのですが…冷蔵庫も小さいと聞いたので500mlの方が良いのかな?

コメント

まる

産院は違いますが、確かに冷蔵庫小さかったです!500のがいい気がします😣足りなくなったら院内の自販で買ったり持ってきてもらってました!

Fy

500の方がいいと思います😊
でも私は自販機で買ってました😅

わたしは2lを4本、入院の手荷物に入れました😂常温で飲みました!自販機だと高いので、差し入れか最初から持参が良いと思います!

もも

2l3本と、500を1本持っていって500のボトルに移してました!
基本常温で飲んでましたが👌👌

まーくん

自動販売機ありますよ!

ママリ❤

私はお茶600mlを
1日2本計算で
持っていきましたが
毎食ティーパックが
ついてきたので
正直そんなに
持っていかなくてよかったかな
って思いました😵💦