※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子にキッズシートを購入したいです。リクライニング付きのおすすめを教えてください。

1歳10ヶ月の10キロの男の子です
キッズシートの購入を考えています!
リクライニング付きのものがいいなーと思ったり。
オススメ教えてください!

コメント

ちぇりーぶろっさむず🌸

私も購入考えてます!
少し大きめの1歳7ヶ月の11kgの女の子です!

答えになってないとは思うのですが…お店の人に聞くとisofixより、シートベルトの固定の方が取り外しや分解が出来て良いそうです(^^)
成長するに連れて、どんどん小型?に出来る様です(^^)
ちなみに、apricaのエアグルーヴってやつです!

ただ、リクライニングは出来なさそうですが…💦

• 137

137

色々と調べるとISOFIX対応よりシートベルト固定のキッズシートが多いんですね🤔
    アップリカ検討してみます♪

• 10月15日
まめた2902

エールべべのスイングムーンを使っています。リクライニング出来ます。もうすぐ4歳になる上の子が気に入ってのっています!
でも座面だけのタイプにはならないのでいずれ買い替えです😥
下の子はアップリカのエアグルーヴを使っています。こちらはリクライニングは出来ませんが、座面だけになるタイプで長く使えます。ただリクライニングがないので、寝た時に首がガクンと前に倒れてきます。肩ベルトを抜いちゃう子だと体も前に倒れて来ちゃうかもしれません😂

• 137

137

現在使用してるチャイルドシートがエールべべで使いやすくて気に入ってます!
    リクライニング出来るのですね😍7歳まで使用可能とのことですが、その頃は抱っこしてのせるの大変ですよね💦?

寝た時に首がガクンとなるのが嫌でリクライニングを考えてるのですが座面と別で使えたらすごくいいのに🥺
    しかも、まめたさんが使ってるエールベベ値段結構しますよね…💦

• 10月15日
  • まめた2902

まめた2902

サイズ的に7歳まで乗ってくれるか分からないです😥車内は汚くなりますが、乗る時は自分で乗っています!
    私も首がガクンとなるのが嫌でエールべべのにしました。確かにジュニアシートの中では高いですよね😅でもアップリカのに比べると寝心地も良さそうですので買って満足してます!
    あと、ISOFIX対応の車であればアップリカのフォームフィットも良さそうでした。これまた高いのですが😟

• 10月16日
  • 137

137

使ってるチャイルドシートもすごく寝心地が良さそうでエールベベ魅力的です😭ただ高いですよね😱みなさんいくら位のを購入してるんでしょう…笑
    私の姉はシートベルトタイプのものを使ってて、ガタガタ?揺れが気になるのでやっぱISOFIXかなーと考えてるんですが、シートベルトタイプより種類が少なくなりますね💦

ベビザラスで色々見てこようと思います!親切に教えていただきありがとうございます🌟

• 10月16日